SingerSong×YouTuber

キセキの夜

2009/10/21
ナンデモナイトキ 2

10/20日、友人の”よ☆し”くんから電話が。 「今日、俊智さんのコンサートを聴きにあつもりホールに来てるんですけど・・・」 なぬ、今日だったのかっ、やばいっ忘れてたってそれ来月ですよっって話で、 ツルヤでポスターを見て友人2人つれて来てくれたらしい! 折角なので食事でもしましょう!ということで よ☆しくんとも知り合いの実行委員のKIYOMIさんも呼んで現場へ。 「会場にいったら誰もいなくて、受付もなくて、おかしいなぁと思って もう一度ポスターを見たら、11/20になってて、その場に倒れ臥しました」 その後に僕に電話をくれたたらしい。 彼はそういう冗談はやらない人なので、天然で間違えたらしい。 よし!前夜祭(前月祭)をしよう!ってことで、お気に入りのカフェへ。 よ☆しくんとつきさんとは久々の再会!めぐみさんとは初対面。 最近、再会や出会いが多くて、嬉しいです。 よ☆しくんは、占星術師でありながら、軽井沢のお店でタイマッサージもやっています。 同じお店で、つきさんとめぐみさんもタイマッサージをしていて、 施術中にイメージが見えることもありますよ!ぜひおすすめですとのお誘いで、 コンサートの前と後に行ってみたいと思います。 お店のHPはこちら☆ http://www.healing-art.jp/news/news2.html アロマ等の話にもなり、香りとコラボしたライブもやってみたいという話も 方向性が似ているって興味深く聞いてくれました。 その他、よ☆しくんの奄美大島での皆既日食の話など、お互いの近況を話し合いながら 楽しく食事。とってもいい時間が過ごせました。 本当の20日にも来てくださいね!と談笑しながら前月祭記念写真をパチリ。

10.20.jpg オリオン座流星群がみえる日らしく、しばらく駐車場で星を眺めていました。 よ☆しくんは、 オリオン座があっちの空から上がってくるので、その方向に見えますよ! など占星術師として的確なコメントをして、彼とKIYOMIさんは、流れ星を 一つ見ました。そんなに星に詳しい彼がひと月間違えるなんてありえない〜。 ありがとう。素敵な天然サプライズを! キセキの夜でした。

 

関連記事
スポンサーサイト



Comments 2

There are no comments yet.

俊智

あの後、二つオリオン座流星群流れ星を見れました。一つは長い尾のグラディウスのレーザーみたいな流れ星と、ダライアスのレーザーのようなソリッドな流れ星。ゲーマーな喩えですみません。

2009/10/21 (Wed) 23:25

KIYOMI☆

本当に昨日はサプライズな素敵な夜でした☆
再会、新しい出逢い、とても幸せな事と感謝しております♪
よ☆しさんの頭上アンテナ、これから何をキャッチするのでしょう〜(笑)
来月本番の20日に向けて素晴らしいカウントダウンが始まりましたね☆

2009/10/21 (Wed) 04:18