Welcome to Schun-chee cross Airy world

俊智/Schun-chee

俊智/Schun-chee

z.jpg
瞑想のピアニスト・ウォンウィンツァン様と。
駒ケ根の小蕪亭にて。
ウォン様のスペシャルコンサート後の懇親会のときに、お話しさせていただきました。
とっても気さくで優しくてお茶目でダンディーなお方です。

僕は15,6年前からウォン様の大ファンで、サイン入りCDをたくさん持っています。
おそばが好きだそうで、長野県にはおそばを食べにコンサートに来たよと言って、50名ほどのお蕎麦屋さん(さくらさん)でのコンサートをよくされていました。そのころによく聴きに行かせてもらいました。

7(セブン)というCDがあって、Cから上のCまで、ピアノでインプロビゼーションのような演奏をされている作品なんですが、
そのCDに合わせてピアノを弾くというイメージセッションをずっとやっていた時期もあります。
そんなウォン様に、初めて認識していただき、僕としては夢のような時間を過ごしました。

ウォンさんは、「これからの10年間をかけて、すべての人と音楽を分かち合う」と決意されました。それはウォン様のブログやコメントで表明しておられます。
そのご厚意と偉大な、決意により、僕にもチャンスが巡ってきたのでした。
このような素晴らしい音楽家の方と音を交えさせていただく機会が音連れたのです(変換間違えた、けど意味的にはあってる・・)訪れたのです!

来年の春に軽井沢大賀ホールで共演することになりました!
ダブルピアノで!(言葉にならない・・・)
(感涙)

しっかり準備して、心地よく演奏していただけるように、そして聴きに来てくださった方々が本当に来てよかったと思ってもらえるコンサートになるように、一生懸命がんばります。
応援よろしくお願い致します。

それではまた!!^^ノ











関連記事
Posted by

Comments 0

There are no comments yet.

Leave a reply